徒然なるままに

自己紹介

1990年生まれの33歳。二児の父。完全なるおじさん。

最近M2 Macbook Airを購入し、動画編集やライブなんかにも手を出して見ようかなぁというところです。

 

好きなもの

  • 奥さんと子どもたち
  • ゲーム(ポケモンゼルダ
  • 麻雀
  • 読書
  • 漫画
  • ガジェット
  • ランニング
  • ファッション

 

ポケモン

久々にポケモン対戦を再開しました。sv面白いですね。

学生時代の4世代ダイパぶりにガチでやろうと決心するも、

妻の勅命によりゲーム禁止にorz

育成もできないのでいつやれることやら・・・悲しすぎるぜ!!!!

 

麻雀

麻雀は学生時代に大学よりも雀荘に行ってたくらいには好きです。

結婚し子供が生まれてからはネット麻雀主体に。

最近、雀魂をやり始めました。カーヴィは俺の嫁

まずは雀聖目指してシコシコやっていきます。

まずはルール把握から4位回避と牌効率と鉄オリ。

システム化して打っていくことを徹底したい、結局は作業g。

麻雀強者=再現性が高い

 

漫画

これらは一例で大体のギャンブル漫画とか王道バトルマンガは一通り読んでます。

ベルセルクとかも早く続きがみたいですよね。

 

最近の事件

2023年7月半ばに入院。

こんなに俺の体って弱いのかと思い知ったため、

禁酒とランニングを開始し、肉体改造マンとして再始動。

 

よろしくお願いします!!!